今日もまた渋滞に嵌る

 日曜日は家内と八方ヶ原方面ドライブ。
 大間々は少し風が強くて早々に退散したが、八方ヶ原は快適。
 雲が流れて日差しが隠れたり差し込んだりでなかなか良いタイミングでシャッターを切ることが出来なかったが、この季節ならではの美しい風景を堪能することが出来た。

 塩原へ降りてから関谷経由で戻ろうとしたが、東へ進む車列は微動だにせず。しびれを切らしてR400を西走。三依経由川治まではサクサク、鬼怒川からやっぱり渋滞に掴まる。おとなしく学校平から県民の森経由で戻れば良かったのだが、ループ橋の紅葉も是非見たかったのだからね。でもR400とR121の車窓から見る紅葉も大変美しかったのは怪我の功名かな(笑)

大間々展望台より

八方池は見頃

八方ヶ原をちょびっと散策

山の駅たかはらの周囲もお見事

定番の県道56号ループ橋より
カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

5 + 9 は
Please leave these two fields as-is:
スパム対策の為ご面倒おかけいたします。入力は半角でどうぞ

日本語が含まれない投稿、URLが3個を超えた投稿は無視されますのでご注意ください。