こんにちは 赤ちゃん

 息子夫婦のところで、我が三人目の孫が産まれました。
 10月16日のお昼頃。

 名前は凪(なぎ)ちゃんという女の子。
 おかあさん似で美人さんになるのかな。
 そっと抱っこをしてみると、軽くて小さくてでも暖かい。
 赤ちゃんに貰った幸せです。

こんにちは 凪ちゃん

小さなお手手が掴む未来 より良き世界でありますように

今はゆっくっり健やかに眠ってね
カテゴリー: 日記   パーマリンク

4 Responses to こんにちは 赤ちゃん

  1. リンゴ より:

    3人目のお孫さん、ご誕生おめでとうございます。
    赤ちゃんの温もりが伝わって来そうな良い写真ですね。

    • まっちゃん より:

      ありがとうございます。

      孫たちが成人するのにあと20年。
      見届けるならば80歳まで生きにゃならんですが、
      果たしてそこまで寿命があるやら。
      これからも頑張って生きてかなきゃとしみじみ思います。

  2. 帆夏ちゃんのG より:

    3人目のお孫さん、誕生おめでとうございます。
    赤ちゃんの匂いまで わかるような いい写真ですね。
    抱いているまっちゃんの笑顔も浮かんできます。

    我が家も二人目の孫の誕生が もう少しです。
    楽しみだ~。

    • まっちゃん より:

      おぉ!
      今度は帆夏ちゃんと○○ちゃんのG
      になるんですね。それは楽しみですね。

      ホント、孫は目に入れても可愛いと言いますがとにかく無条件に可愛いですよね。
      先日も娘が送ってきた動画で1歳2か月の孫(2番目)が靴下をはこうとしたり、
      ティッシュを渡したらテーブルを拭く真似をしたりするのを見て、
      『おぉー!天才じゃないかこの子は』と家内と揃って声を上げました。
      まぁ単なるジジババ馬鹿なんですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

6 + 6 は
Please leave these two fields as-is:
スパム対策の為ご面倒おかけいたします。入力は半角でどうぞ

日本語が含まれない投稿、URLが3個を超えた投稿は無視されますのでご注意ください。