望郷ライン

 過行く秋を楽しみに、望郷ラインを走ってきました。
 このブログでは定番だけど、いつ来てもいいね。
 バイクで走り去るのも良いけれど、いつの日かじっくり訪れてみたいなぁ。

里の錦秋

秋を堪能

望郷ライン いつ来ても良いね

カテゴリー: バイクとツーリング   パーマリンク

望郷ライン への4件のコメント

  1. リンゴ より:

    里山が錦秋に包まれるといよいよ晩秋と言えますね。
    空の雲の雰囲気や光加減からもそんな季節が感じられる画像となっています。
    これからはどんな山歩きが待ってるかな~?
    自分はちょっと飛ばし過ぎたので冬眠しちゃったりして・・・(^^;)

    • まっちゃん より:

      今年は寒くなるのがゆっくりなので紅葉が長く楽しめるようですね。
      まだまだリンゴさんのアンテナに期待ですが、なかなか後追いできずに逡巡してます。

  2. せろーG より:

    いいな望郷ライン もう何年も走ってませんね。
    自治会役員任期も今年で終わり 来年は休日の時間が取れそうです。
    バイクに自転車 山歩き 美術館巡りと まだまだ 薬知らずの身体ですので 
    まっちゃんに 負けないように行動しますよ。

    • まっちゃん より:

      セローさんお久しぶりです。
      お孫さんは元気ですか。
      我が家の孫も先日泊りにきましたが、きゃっきゃっと笑うようになり
      可愛さもひとしおです。
      これから風邪にかかったりいろいろ病気するようになるので心配ですが、
      たまにしか会わない爺婆は気楽なもの。
      息子夫婦はなかなか子育てが大変そうですが、みんな通ってきた道ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

15 + 13 は
Please leave these two fields as-is:
スパム対策の為ご面倒おかけいたします。入力は半角でどうぞ

日本語が含まれない投稿、URLが3個を超えた投稿は無視されますのでご注意ください。