今日の散歩

 午前中、仕事で自宅待機なれど、手持無沙汰につきスタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替え×2台。

 職場のほうは何事も無く無事放免。午後からは・・・

 先週のGSX1400に続き、今日はオフロードバイクを軽くメンテナンスしたら冬眠から解放してちょっぴり散歩。

 道端に花が咲くのはもう少し後なのだろうか。でも雰囲気はもうすっかり春の装いだ。

こんな道を走ってみたら

梅が咲きそろっていた

田川沿いも春の雰囲気
カテゴリー: ジェベルで散策   パーマリンク

今日の散歩 への6件のコメント

  1. リンゴ より:

    春の里山&田園風景がいいな~。
    最後の写真、向こうに見えるのは男体山ですね。
    明日は雨の予報なので貴重な午後の散歩となって何よりです。

    • まっちゃん より:

      今日は雨予報確定だったので、家内と日帰り温泉で
      まったり中です。

      昨日はのんびりと草の道を走れて正解でした。
      欲を言えば雑草でも良いから花が欲しかったかなぁ。

  2. せろーG より:

    ジェベルも出動ですね。タイヤはオフロード用のを履いているのですか?
    私のセローはオンロードも走れるような タイヤなので ハードな酷道は走れません。
    タイヤの選択も案外難しいですね。

    ジェベル セローともに ダートを のんびりとことこ走るのが得意のバイクです。
    近郊の 河原 土手 里道 街の裏道 いろんな発見感動を求めて
    楽しく安全に走りましょうぞ(笑)  

    • まっちゃん より:

      タイヤは一応オフロード用です。
      とは言っても自分の腕前では大したところは走れませんが、
      それでも不整地になると楽しいです。
      もっとも活躍するのは登山口の下見偵察の時でしょうかね。
      車だと途中でアウトな場所も入っていけるので重宝してます。

  3. ケン坊 より:

    こんばんは
    まっちゃんも”こんな道(田川沿い)”を走るんですね~
    オフロードバイクですから基本は未舗装かもですが...
    バイクを除けば今まで以上に親近感を持っちゃいます>笑<
    奥様と日帰り温泉だなんて羨ましい! ラブラブですね...
    明日も雨ですね(^^;) 次の週末の天気が心配!

    • まっちゃん より:

      日帰り温泉というと聞こえが良いですが、
      ベルモールのベルさくらの湯でした。
      朝九時半頃に入って、出たのが夕方六時。
      たっぷり八時間以上まったりで、体も頭もすっかりふやけてしまいました(笑)
      次の週末は出勤なので諦めてますが、日曜日に天気が良いと悩んじゃうかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

12 + 13 は
Please leave these two fields as-is:
スパム対策の為ご面倒おかけいたします。入力は半角でどうぞ

日本語が含まれない投稿、URLが3個を超えた投稿は無視されますのでご注意ください。